FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

御在所岳藤内壁一の壁

 2015-09-13
2015年9月13日(日)    クララ・ダンボ・ティンカーベル・デイジー・しんちゃん+池ちゃん

秋のビッグイベントを想定して3日間の練習クライミングを計画し、その2日目です。
3日間連続しての参加者は1名だけですが、本日は会員5名と、山友達の池ちゃん。
雨が心配な天気で、山も朝はガスかかっていました。午前中は何回も暗くなりましたが、何とか持ちました。
P1080932.jpg

簡単なルートはすこし込んでいましたが、難易度の高いルートは空いており、それなりの実力に合わせて登りました。
P1080939.jpg

ティンカーベルも午後からグレードを少し上げて、もちろんセカンドで挑戦しました。
登上で惑い、見上げた時のトップの池ちゃんの顔は、蜘蛛の糸にぶら下がったカンダタが見上げた時の蓮の池のお釈迦様の顔でした。
おかげで集中の糸は切れることなく、完登できました。
P1080937.jpg

またまた冷や汗いっぱいの充実した1日となりました。

5ルートをリードする池ちゃん
IMGP3239.jpg

その蜘蛛の糸につながるクララとしんちゃん
IMGP3243.jpg
いい訓練になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://alpinekani.blog9.fc2.com/tb.php/308-b29c2be1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。