FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ビックロック 室内クライミング

 2015-07-04
2015年7月4日(土)     ダンボとピーター

午後12:00頃から降雨により、予定の定光寺ロックガーデンでのクライミングは中止しました。
せっかくですので、クライミングジムのビックロックまで足を延ばして、13:30頃から18:00まで、ボルダリングおよびトップロープでのクライミングをしました。
 
前回の課題の復習から始めて、無理のないところを何本も登りました。
ルーフにも挑戦しました。(プチルーフね)
クライミングボードはホールドをつかんで登るので、気が楽です。
でも、難しいものはホールドが遠いのに加えてガバでないので、体のバランスや手を覚えることが肝心です。
最近では、少し体の使い方がわかってきました。でも、常連さんは上手ですね。まだまだ勉強が必要です。
この日のジムはお客が少なく、十分に練習ができました。
腕がパンプする前に時間になったので、今日はおしまいにしました。楽しい午後のひと時でした。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://alpinekani.blog9.fc2.com/tb.php/297-94a0c926

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。