FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

南山クライミング

 2014-11-15
2014年11月15日(土)      ピーター・クララ・バンビ・デイジー・しんちゃん

ピーターの怪我した足のリハビリと、会員のレベルアップのために練習。
朝8時半頃から開始。

岩は初め冷たい!足も冷たい!

でも、登って行くうちにぽかぽかしてきたょ
風もなく日差しも出てきて、いいクライミング日和になってきました。

今日は岡崎の山岳会がいっぱいみえるとか…
先行者は2人。女岩の左手を登ってみえたので、我々は真ん中から右手を。

クララとピーターとバンビ
デイジーとしんちゃん

956.jpg

956-1.jpg

1032.jpg

今日はデイジーが初めてリードで登るラインに挑戦。
そして、ピーターも足の調子を見ながら、3-4本登った。

右のラインはリードをする前に、トップロープでやってみる。
とりあえず全員。
1118.jpg

小さな手を取って、岩も立っているところが箇所箇所あるので、緊張だった。
最後にくららがもう1本行って、本日は終了。

1時だった。
がんばったね。
足の運び、手の運び、ザイルの手順、いろいろ確認やら訓練やら、何度もが大事だね。

いい練習&リハビリになりました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/12 22:12】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://alpinekani.blog9.fc2.com/tb.php/281-c1ea7409

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。