FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一壁・前尾根 クライミング

 2014-06-29
2014年6月29日(日)    参加者  くらら ドナルド

籐内壁に向けて5時30分出発。
ロープウェイの真下の駐車場の上の駐車上に止める。

東多古須沢の大滝の上に出る予定であったが、岩が海苔で滑るため中止、表道をそのまま登る。
頂上から国見岳方向に向かう分岐点から、籐内壁登山口まで下山、一壁到着。
蒸し暑いため汗でびしょびしょ、風が吹くと肌寒い。
少し混雑していたのでまってから3ルートを登る。
途中大垣労山のIさんを見つける。少し挨拶してから、右ルートを登る。
2本登って食事して、一壁終了。前尾根に移動する。

僕は体が重い。リードをドナルドに依頼する。
登り口も苦労して通過、その後もフーフー言いながらのぼった。
登頂16:00登山道に16:15分藤内小屋通過17:10分、駐車所に17:39分到着。
疲れましたが、一壁をリードして3ルート、右回りルートを登れて収穫あり。
次回も次のルートに挑戦したい。今日は足が両方とも筋肉疲労で痛い。

記  くらら
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://alpinekani.blog9.fc2.com/tb.php/256-811920fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。